HOMEトップページ

腰痛治療法TMSジャパンメゾット 実践者の声


全国の腰痛持ちの方々に伝えたい気持ちでいっぱいです。

I・S(67歳・男性)元大学教授


小生の腰痛は筋金入りで、プールで水に浮かんでいるときだけ痛みを忘れること が
できる状態でしたが、朝の散歩も週2〜3回楽しく行っています。本当に信じられません!
娘が、「お父さん、顔つきが変わりましたね」というほどの変化です。

ヘルニアの鈍痛がなくなりました。


T・M(32歳・女性)無職

高校のころから「腰が弱いみたいだね」と言われていました。今までも本やインターネットで
腰痛について調べたことはありましたが、今回は本気度が違いました。
「絶対これ!」と直感してすぐに実践。
夫にも「これすごいよ!ホントに痛くなくなったよ!」と興奮して話してます。

 

腰痛解消で視界が20センチアップしました!


K・I(43歳・男性)外壁リフォーム業

わたしはゴチャゴチャと複雑に考えるのが大の苦手なので「なんでもいいや、痛みさえ
なくなれば」と知人の紹介でプログラムに取り組みました。

何よりうれしかったのは、腰をまっすぐ伸ばすことができるようになったことです。
視線が高くなったので、世界が変わって見えます。

>>>腰痛がスッと消える TMSはこちら

腰痛治療法TMSの体験者の声

腰痛に対する考え方が一変 楽しい毎日

腰痛治療体験談

自分が腰痛を発症したのは25歳の春頃でした。 通勤中に自転車から降りた瞬間に腰に
続きはこちらから

手術をしていたら今頃、寝たきりだった。

腰痛治療体験談

当時私の仕事は重量物の配送で、仕事中に2度3度と ぎっくり腰
続きはこちらから

腰痛を治すのは他人ではない 自分自身だ

腰痛治療体験談

わたしが腰痛と坐骨神経痛を克服していく中で一番驚いたのは、 人の心
続きはこちらから

全国の腰痛持ちの方々に

腰痛治療体験談

小生の腰痛は筋金入りで、プールで水に浮かんでいるときだけ痛みを
続きはこちらから

inserted by FC2 system