HOMEトップページ

慢性的な腰の痛みが7週間で解消


E・M(45歳・女性)イラストレーター

慢性的な「体」の不調で一日中横たわっていなければならなくなっても
最初は「筋肉を使った疲労」からくると思ってました。

泣く泣く仕事場を引き上げ、
寝たきりの生活が続いていたので、骨盤調整の治療院にかかってました。

最初の治療計画の段階でいわれたのは、こうでした。
「20年前の交通事故による頭蓋骨骨折のせいですね。
それで足の長さがこんなに違う。背骨が曲がっていて、右側の助骨の下と
骨盤の上部との隙間が1センチしかない。骨盤の調整をしたらよくなります。」

週に3回、治療師さんにかかりながら「体」に対する治療法について
質問する会話をしていたら、しんどさだったものが強い痛みに変わりました。
特に左半身の腰や大腿部の抜けるような痛みと、強い冷えは耐え難いものでした。

そこに通ったのは2年間でしたが、他にもたくさんの「体」に対する対策をしました。
ほぼ5年間、寝ているばかりの日々を過ごしましたが、
TMSジャパンメソッドに出会ったことが 大きな転機になり、
慢性的な痛みが7週間で完全になくなってしまいました。

「心」は「体」、「体」は「心」だと知りました。
新しい生き方を手にしつつある今日、深い安心感が手の中にあります。


>>>腰痛がスッと消える TMSはこちら

腰痛治療法TMSの体験者の声

腰痛に対する考え方が一変 楽しい毎日

腰痛治療体験談

自分が腰痛を発症したのは25歳の春頃でした。 通勤中に自転車から降りた瞬間に腰に
続きはこちらから

手術をしていたら今頃、寝たきりだった。

腰痛治療体験談

当時私の仕事は重量物の配送で、仕事中に2度3度と ぎっくり腰
続きはこちらから

腰痛を治すのは他人ではない 自分自身だ

腰痛治療体験談

わたしが腰痛と坐骨神経痛を克服していく中で一番驚いたのは、 人の心
続きはこちらから

全国の腰痛持ちの方々に

腰痛治療体験談

小生の腰痛は筋金入りで、プールで水に浮かんでいるときだけ痛みを
続きはこちらから

inserted by FC2 system