HOMEトップページ

ありのままを認めて頑固な痛みも解消


Y・N(39歳・女性)主婦

中学のときから、肩こりがひどいわたしは
40年の人生の中で2度の慢性腰痛に見舞われた。

TMS理論を知らなかったわたしは、整形外科を受診。
MRIでヘルニアを目の当たりにし、不治の病のイメージがよみがえる。
「ああ、とうとう2度と普通の生活はできないんだ!」
子どもを抱くのもおそるおそる。

入院先の病院では、残された選択は神経根ブロック注射か、手術といわれていた
わたしが、気がつけばあのガンコな痛みはまったく消え、体もまっすぐ。
以前より少しは人生を楽に生きられるようになったと思う。


>>>腰痛がスッと消える TMSはこちら

腰痛治療法TMSの体験者の声

腰痛に対する考え方が一変 楽しい毎日

腰痛治療体験談

自分が腰痛を発症したのは25歳の春頃でした。 通勤中に自転車から降りた瞬間に腰に
続きはこちらから

手術をしていたら今頃、寝たきりだった。

腰痛治療体験談

当時私の仕事は重量物の配送で、仕事中に2度3度と ぎっくり腰
続きはこちらから

腰痛を治すのは他人ではない 自分自身だ

腰痛治療体験談

わたしが腰痛と坐骨神経痛を克服していく中で一番驚いたのは、 人の心
続きはこちらから

全国の腰痛持ちの方々に

腰痛治療体験談

小生の腰痛は筋金入りで、プールで水に浮かんでいるときだけ痛みを
続きはこちらから

inserted by FC2 system