HOMEトップページ

腰痛治療法TMSプログラムの感想


腰痛の原因を、今までと全く違う視点でとらえています。

腰痛にまつわる迷信や神話の犠牲者をひとりでも減らし、今、現時点で考えられる最善の
腰痛治療を学んでいただくのがTMSジャパンメゾットだそうです。

病院や整骨院などで様々な治療を施し、それでも腰痛が治らない。
体のほかの場所は異常はなく、腰が痛い。
医師から手術を勧められている。
今までの腰痛に対する常識は、よくわからないけれど、ちょっと違うんじゃないかと思う。
腰痛は老化のせいである。

腰痛は命にかかわらない病気だから、我慢すればいい。
重いものを持ってはいけない。
筋力を増やせば腰痛は治る。
腰痛は直立2足歩行する人類の宿命。

腰痛の原因は人それぞれ違います。
この治療法が合う人と合わない人がいると思います。
まずは、医師の診断を受けてあなたの腰痛が、体の病気が原因じゃなければ、
この腰痛治療法TMSジャパンメゾットを実践するのがよろしいと思います。

腰痛治療法TMSの体験者の声もお読みください
あなたと同じような腰痛の症例があれば、参考になりますよ。

>>>腰痛がスッと消える TMSはこちら

腰痛治療法TMSの体験者の声

歩けないほどの痛みが

腰痛

38歳のとき、ぎっくり腰で3日間寝込みました。 1年後、またぎっくり腰。
続きはこちらから

ありのままを認めて頑固な痛みも解消

腰痛

中学のときから、肩こりがひどいわたしは 40年の人生の中で2度の慢性腰痛
続きはこちらから

12年におよぶ腰痛歴に、ついに終止符

腰痛体験談

28歳の頃にはじめてぎっくり腰になった。年に数回は起こっていた
続きはこちらから

慢性的な腰の痛みが7週間で解消

腰痛体験談

慢性的な「体」の不調で一日中横たわっていなければならなくなっても
続きはこちらから

inserted by FC2 system